マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

赤いリボンのハートかご♪(ラタン製)


にほんブログ村




3日に一度と言いつつ連続更新でお恥ずかしいですぅ。(^_^;) さて〜
このところ 自分の作品を作らずに ブログやネットショップで出会った
素敵な作品を御紹介させて頂くのがマイブームになっています。(^_-)


ということで・・・本日は手作り品のネットショップ『iichi』で 先日
一目惚れして、過去最速で?送って頂いた「ハートの小物入れ」です。
白い小さなカゴに、真っ赤な大きなリボンがとても印象的ですよね〜♪


作者さんのHP※を拝見すると猫ちゃん他素晴らしい作品が目白押し!
楽しそうな体験教室もあるとのこと。いつか参加したいと思いました♪
  ※作者:阿川佳美さんのHP→ http://orange.zero.jp/violett/
   iichiの お店はこちらから→ http://www.iichi.com/shop/W6038286


材料の処理や加工等に手間がかかるラタンで、こうまでも木目細やかな
作品が作れるのなら、もし紙バンドだったらどうでしょう??(^。^)h
追い掛け編みは好きなので基本を教えて頂きトライしたくなりました!



********************************
【1/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“380”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************