マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あまりに可愛かったので・・・


にほんブログ村


大変嬉しいことに、夕方に【注目記事】ベスト10位に入った本記事が
何と今現在(1月25日深夜2:00)、もう1位になっていました!
くるみさんの作品のお陰です♪くるみさんと、皆様に大感謝です!!!



飾り巻き寿司講師の くるみさんから画像をお借りしました。(*^。^*)
該当日のブログ↓はこちらです♪ くるみさん 有り難うございました!
http://blog.goo.ne.jp/rumico0807/e/9018229e77ce13dec852fdd38c399808


古い記事にも何度か書きましたが、私は飾り巻き寿司の一番基本的な?
桃の花(梅の花?)を作ってみたいと真剣に考えて※マキスまで用意し
その日を楽しみにしていましたが、その日は未だに訪れません。(T_T)
  ※過去に↓紙バンドではトライしてみましたので是非ご覧下さい♪
  http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130228
  


普段の食事作りさえ超手抜きの今、心の余裕が無いというのかな。でも
素晴らしい作品を拝見すると、荒んだ心もホッコリするし、いつの日か
わからないけれど、いつか作ってみたい!という気持ちも再燃します。


くるみさんは去年ご家族(最愛のお母様)を亡くされましたが、B型の
持ち前の明るさで逞しく乗り越えようとされています。また座右の銘
『鈍感力』?<(_ _)> う〜ん 私も見習わせて頂こうっと! p(^‐^)q



********************************
【1/23の更新から本日更新前までの「ページビュー」“398”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************