マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドのリボン♪で何が出来るのかな〜??


にほんブログ村


● 11月10日

もったいつけてスミマセン!もしも上手く行ったら・・・明日以降に
画像等追加させて頂きます!ダメなら、このまま終わりということで。
(逸る気持ちはあるのですが〜〜今日は「生協注文書き日」で(^_^;))


◆ 11月11日

何とか完成しました 〜!そう、バナナクリップなんですぅ♪ (*^_^*)
「ネットショップ」広告でリボン付きの商品を見つけて「可愛い〜」と
思いつつも〜、「これなら紙バンドでも出来るかも?」と思いました。


「シンプルなバナナクリップ(台座)が必要!」と、ネット検索したら
あるものですね〜♪10個で送料も含めて1,000円以内、商品も中々良好
みたいです。あとはアロンアルファがどれ位強いかが今後の楽しみです。


上手く着き、素敵な(^_-) 装着画像が撮れたら又追加させて頂きます♪


素敵とは程遠い画像※になりましたが、追加させて頂きます。(^_^;)
  ※美容室に行き損ねて、大分赤茶けて、白髪も多々ありですぅ。

2014.11.12.nonishi撮影(自分で自分撮影は凄く大変でした!(-_-;))


★ 『紙バンドのバナナクリップ』現状と今後
アロンアルファは、貼り付ける時には「大丈夫かな〜??」とやや不安
でしたが、何度か装着し直しても、シッカリ接着されているようです。
暫く様子をみてOKそうならもう一個作りレシピもお知らせ致します♪



********************************
【11/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“652”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************