マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

4月5日に退職されるK本Y子さん(愛用化粧品会社のネットスタッフさん)へ


マスカット君と同郷とのことで??、Y仲さんに続いて、大変お世話に
なりました♪ 楽しいメルマガや 私のブログも読んで下さっているとの
ことで 何度も嬉しい感想や温かい励ましも ありがとうございました!


ご実家のお手伝いをされるとのことで、お別れも止むを得ぬことですが
どうか何よりお身体を大切にされて、持ち前の明るさ、賢明さ、etc.で
益々実りある人生を歩んで下さい♪2年8ヶ月間有難うございました。


2014年4月吉日     nonishiこと石畳のん♪ことK上N枝


追伸
K本さんお薦めの 船でM島を訪ねる を目標に私達夫婦も頑張ります!