マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あと少しで手首骨折!(>_<)



昨夜のゴミ捨て時のできごとです。我が市のゴミ箱はある時から重い々
鉄格子製になり蓋もかなり重い作りで 二段階に開きます。(・。・)h
一段階開けた場所は既に一杯だったので、更に開いて二重になった蓋を


立掛けゴミを捨てた瞬間!その蓋が倒れて私の右腕を直撃しました!!
もう少し腕が高い位置にあったら、おそらく手首を骨折していたかも?
幸い小さなキズと青アザで済みましたがもの凄く恐い思いをしました。


次回から止むを得ず二重に蓋を開ける場合には必ず片方の手で押さえて
おくことにします。チョッとの手間で危険を避けられるなら。(゜-゜)
“一手間で危険を回避する” 皆様も お気をつけ下さ〜い!(・O・)/



********************************
【5/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“851”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************