マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

コメントをくれた人のブログ、覗きますか?(・。・)h


芸能人や有名人だと、あまりにも数が多過ぎて覗くことも不可能かも?
ですが、初めてコメントをくれた人や、定連さんでも何かアッタ??と
感じる時は 相手ブログを訪問するのもマナーの一つかな と思います。


そして・・・できれば、お礼コメント等を残せれば、相手の人もきっと
喜んでくれることでしょう。でも、訪問することを義務付けてしまうと
いつの間にか自分を苦しめてしまうことになるので、それはNGかと。


あと、定連さんが居座ってしまうこともNGですよね?(^_^;)(^_^;)
また又“コメント凍結の身の上”で勝手なことを言ってしまいましたが
『こんな考えもあるのか〜』、と思って頂けたなら幸いです。<(_ _)>


【nonishiの独り言】
年齢を考えて、ハシャギ過ぎることも少し慎みたいと猛省しました〜!



********************************
【2/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“883”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************