マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ご心配をお掛けしました!  〜風邪の経過ご報告♪〜


みなさま 大変ご心配をお掛けしましたが、長引いた私の風邪も やっと
諸症状(咳、痰、鼻がにおわない等)が殆ど気にならなくなりました。
完治までにはもう一歩?と言う感じですが、明らかに峠を越えました!
(マスカット君の方は今正に峠を越えている感じですが・・・(-_-))


本日、気になっていた年賀状の御礼、頂戴したメールへの御礼も無事に
済ませブログも更新できそうです♪(^。^)h ありがとうございました!


まずは・・・色んな反省を込め
【年末に準備すべきこと】と、【風邪中の事件】をメモしておきます。


【年末に準備すべきもの】(今回の経験での反省や気付いたことなど)
・常備薬(特に風邪薬。今回は偶々購入してた「のど飴」が大活躍♪)
・喉に優しい食品(レトルトカレーやキムチ、納豆が使えずで残念!)


【風邪中の事件】
・電話の不具合(実は単に設定ツマミを動かしてしまっただけでした)
 この件については後日記録の意味で詳細を書きたいと思っています。
・生協のお気に入りパンの突然の販売終了(あんなに宣伝してたのに)
 『いつまでも あると思うな ○ と ○ ※』を実感させられました!
 ※このタイトルで、過去にブログに書きましたので是非ご覧下さい♪
   今回は○1個ですが。http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121116


最後に・・・今、私と同じような症状で苦しんでいらっしゃる方や更に
インフルエンザや、ノロウィルス等で辛い思いをされてる方々の症状が
少しでも早く治まりお元気になられますよう、心より願っております。



********************************
【1/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1221”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************