マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンド※の髪飾り3 ≪紅葉≫ (本日2本目 今度は・・・※エコクラフトです♪)



今週のお題「紅葉」に参加させて頂きます。(間に合うかな〜?)
既に2作品※作った紙バンドの髪飾りですが、美しい紅葉をモチーフに
作ってみたい♪っと思っていました。何とか紅葉に見えるでしょうか?


※一作目:http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121021
 二作目:http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121025 (レシピあり)


世の中が既にクリスマスモードの中、「はてなさんのお題」は、急がず
季節にピッタリで好感が持てます♪(少し前の「ハロウィン」のお題で
初めて“ピックアップ”して頂いたので、私に似合わぬゴマすり??)


【モデルについて】
今回は、黒いハンカチさんにお願いしました。(^。^)h 実は・・・まだ
ゴムを付けてないので、髪の毛には結べない状態なんです。しかも私の
髪の毛は茶色系なので、チョッと厳しかったかも〜?です。(・。・)h