マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お天気にも体調にも気を付けて!


昨夜の風雨は、こちらも厳しい状況でした。幸い『外壁工事』の直後で
ベランダも片付いていたので色々飛ばされることもありませんでした。
心配された停電もなく助かりましたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?


被害に合われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。一日でも早く
通常の生活が戻りますように!又早くも台風5号が発生したそうです。
今後もお天気には要注意ですね! もちろん体調管理にも♪(・。・)h



********************************
【6月19日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“584”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************