マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あの揺れから一年!


年々短く感じられていた月日ですが、この一年は長く重い日々でした。
紐で括ったままの隙間だらけの食器棚。背中の板が捻じ曲がった本箱と
遅遅として片付かない荷物部屋。ベランダに一時避難した品々。(-_-)


被災の程度は、大変な思いをされた方から見れば、ごくごく小さなもの
かもしれませんが 老夫婦の悪戦苦闘の日々は まだまだ続きそうです。
しかし、夫婦で戦えるということが、いかに有難いかも感じています。


目の前で家族を亡くされた方等の記事が、昨日のネット新聞に掲載され
生死が僅かなことで分れてしまうことを改めて知りました。分かれ目が
夫婦や親子の間に生じてしまった場合は、本当に悲し過ぎます!(>_<)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120310/dst12031022100019-n1.htm


あれから一年。余震も容赦なく続き、加えて首都直下型地震の危険性も
より現実味が増し不安は高まるばかりですが、いつ何が起こってもいい
ように※なるべく一緒にいる時間を多く持とうと改めて決意しました!
※本当は恐いことは起こって欲しくないというのが正直な思いですが…


********************************
【3月10日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“475”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************