マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ミニミニ・クリスマスツリー♪別バージョン


『ミニミニ・クリスマスツリー』メルヘンタイプ?にトライしました!
今日は定例会日なので、事前の予習?と、色々と確認を兼ねて。(^_-)
縦紐の取り数も変えたりしましたが、やはり3本取に落ち着きました。


ビーズは、以前「金魚鉢」時に使った残りを貼り付けました。(^。^)h
ビーズの他は、小さなボタンや壊れたアクセサリーもOKそうですね?
その他にも色んなアイデアが出て来そうで皆さんの作品が楽しみです。


それでは、最終準備(まだ終わってない(>_<))頑張ります!p(^‐^)q


【追記】2011.11.25.(金)21:30
お陰様で、皆さん時間内に略完成させることが出来ました!\(^o^)/
アクセサリー部分は宿題?となりましたが 次回 オリジナルな完成品を
見せて頂けるのを楽しみにしています。p(^‐^)q  そして今日は・・・


旧友も遠くから参加してくれて、終了後には、ひっそり二人で飲み会を
決行しちゃいました♪(一旦自宅に荷物を置いてから)夫も、超珍しく
明るく見送ってくれて、楽しい時間を過すことが出来ました。(*^。^*)


「エコ紐手芸の会」のメンバー お一人お一人には、もちろんですが、
むぎさん、珍しくマスカット君にも、大感謝!の一日でした!(^O^)/


********************************
【11月24日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“401”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへもコメント☆無しの覗き見専門にて失礼しております。


尚、「マイベストペース」全般について、ご質問等ありましたら喜んで
お答えさせて頂きますので、恐縮ですが「ポイント付メッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
『お問合せ』はHP目次「Information」の一番下にあります。(^。^)h
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************
現在「Mellow House」さんからの問合わせは中止させて頂いています。
また「委託販売」も、2011年12月末で終了させて頂きました。<(_ _)>