マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お付き合いの賞味期限[495](1年と130日目)

【2011.1.6.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


クラスメート、趣味の仲間、仕事仲間、又恋人や夫婦にも、世の中の
いろんなお付き合いには、其々の賞味期限があるような気がします。
もちろん理想的な夫婦の様に一生続く付き合いもあると思いますが・・・


クラスメートの賞味期限は普通は卒業。趣味なら習得してしまったり
あるいは興味がなくなったり。仕事だと、退職、あるいは転職とか。
でも賞味期限の中で、楽しいお付き合いが出来ていたなら、これらの


いわゆる“期限切れ”も少しも悲しむことじゃないんだな〜、と最近
つくづく思うようになりました。いろんな卒業、別れ、を繰り返して
その度に人は強く、又逆に優しくもなれるのかな〜?な〜んて、ネ♪


ところで、本来の『賞味期限』の定義をご存知でしょうか?(^。^)h
あと よく似た用語で「消費期限」もありますが、その違いは??
これらは日数の違いみたいです。詳しくは「はてなキーワード※」で!


※「はてなキーワード」『賞味期限』
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%DE%CC%A3%B4%FC%B8%C2


********************************
【2011.1.6.木.11:00.現在の「ページビュー“233”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。