マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

パーマ断念♪(-_-)[233]

今、私の髪の毛は、人生で最長に近付いています。


結婚した頃に追い付きそうですが、年齢は、当時の
倍になりました。さすがに、その頃の色ツヤはなく
ストレートではチョッと寂しくなった?ので、実は
今日あたり久々にウェーブヘアーにトライしたいと
思っていました。でも、そのことを夫に話したら・・・


『今のままでいいよ♪』と言われてしまいました!
一見うれしい言葉に思われそうですが、その裏には
“今のままならお金がかからない!”という意味が
隠されているのです。『髪が痛むよ』とも、追って
付け加えていましたが、本音は??(-_☆)キラリ


チョッと疲れてもいるので、今日のところは諦めて
たまった家事でもこなすことにしましょう。(^。^)h


【2010.4.19.月.12:50現在の「ページビュー“236”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!