マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

メリーさん再復帰でロコモコ丼♪(^。^)v[231]


1月に大修理を終えて、扉が黒く変身してしまった食器洗い機の
メリーさんが、一昨日また故障してしまいました。今度は水が出る
ノズルを支えてるネジが1本折れただけですが、なんせ旧式なので
在庫があるか心配でしたが・・・本日無事に直してもらえました〜!
記念にみんなを撮影してみました。左から、そして右下から順番に


 ●お祝い用?ガストのロコモコ丼(ランチタイムに間に合いました!)
 ◆メリーさん(食器洗い機)
 ★壊れたネジ部品
 ▼特別参加の炊飯器(これも、かなり旧式)


【食器洗い機内部の画像】
中央少し上の三角の部分とその下のネジが新しく交換されました!


【本日のランチ全貌】
「主婦の意地(今日は只刻んだ野菜(^_^;))」※も一品追加しました!
※夫の命名です♪店屋物の時、私が添える品をこう呼んでいます。


【2010.4.17.土.16:20現在の「ページビュー“239”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!