マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一匹狼(鶏)♪の私で。 [223]

4月9日は丁度一年前、年甲斐もなく楽しんでハシャいでしまった
「大手手芸店コミュニティーサイト:以下★と記」を冬眠した日です。


沢山のお友達を作って、毎日コメントを書かせて頂いて、ホントに
楽しい楽しい日々でした。でも、いよいよ、その楽しかった時間が
少しずつ苦しくなってしまいました。夜更かしに夜更かしが重なって
日常生活にも支障をきたすようになってしまって・・・(-_-;) で、夫の
アドバイスもあって、思い切って冬眠させて頂くことにしました。


でも、その後、メールだけでは、どうしても物足りない気持ちになって
去年の8月30日に、急に思い立って、「はてなブログ」を始めました。
“無料&広告掲載なし”が、私が選んだ最大のポイントです。(^。^)h


そして、それから毎日、拙い日記をコツコツと書かせて頂きました。
有難いことに、「★」からのお友達の数名?も、未だに、こんな私を
見捨てずに訪ねてくれたり、コメントまで残してくれます。(T_T)うるる


そんな日々を過ごす内、今度は、全く未知だった「はてな仲間」からも
コメントやお星様を頂けるようになりました。一番最初に、こんな私の
ブログをお気に入りに登録して下さった奇特な方のお陰です。(*^。^*)


只、冒頭に書きました通り、過去に大きな過ちをおかしてしまったので
こちらでは、大変勝手ですが、素敵なお仲間でも、登録することはせず
一匹狼(鶏:酉年なので(^_-))で!、と決意しました。そんなこんなで
本当に申し訳ありませんが、「★」のお友達も、「はてな」のお仲間も
「エコ」の仲間も、それ以外のお友達も、もっと古くからの友達も・・・
どうか、皆々様、今後も末永く宜しくお願い致します。<(_ _)>


【2010.4.9.金.14:50現在の「ページビュー“340”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!