マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

フィギュア女子は、やっぱり素敵ですね♪(*^。^*) [通算181]

今朝は珍しく早起きして「エコ紐手芸の会定例会」準備と
留守の夫の昼食の準備などに追われ、何とかギリギリで
大きな荷物を背負って会場に到着しました。(^。^;)フウ


1時からの4時間、準備不足で、参加して下さった3人の
みなさまには ご迷惑をお掛けしてしましたが、何とか
無事に楽しく終了することが出来ました♪\(^o^)/


定例会中も、『スケートは、どうだっかな〜?』って
話題が登りましたが、競技の様子は、先程テレビ録画で
初めて観ることが出来ました!や〜溜息が出るほど素敵でした!


「結果」は、色んな捉え方があるのでしょうが、私の拙い文章より
今日の『tk1969さんの日記※』を読んでもらいたいと思いました。
「tk1969」さん、事後承諾で、丸ごとパクらせて頂きます。<(_ _)>


http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20100226