マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

小さな旅♪2 [通算156]


今現在(夕方5時)、多摩地方は雨が今にも雪に変わりそうです。
こんな日は、もちろん散歩には行けませんが、昨日はとても暖かで
近くの公園に白梅の花を見に(ホンの数個開花してました)出掛けて
買物の後又ミニバスも見に行って、そのまま二人で乗り込みました♪


今回は、お馴染みのルートで隣駅へ。いつもは ここで降りるのですが
昨日は特に用事も無いので、そのまま乗り続け、グルッと一周しました。
丁度山手線みたいな感じかな?一周約70分のニュータウン巡りでした。
残念ながらドン々暗くなって、最後の方は夜景になってしまいましたが
キティーちゃん号での一周は初めてで、よい記念になりました。(^。^)


画像は、先日オークションでGETしたミニバス模型です。(*^。^*)
キティーちゃんタイプではありませんが、これも記念に載せました。