マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ガスト」のハンバーグ&エビフライ弁当♪ [通算147]

平日の5日間は、お弁当の宅配を取っているので
土・日になると急に食事作りが負担になります。
毎日3食作っているみなさんはホント尊敬です!


昨日は月に一回の講習会で、小人数とは言え
荷物の運搬、多少の気遣いで?、翌日はかなり
グッタリとしております。(この時間でも…)


で、お昼は、ラクチンしちゃって、「ガスト」※の
宅配を利用してしまいました。いつものお弁当の
倍以上のお値段ですが、大好きなお弁当♪を食べて
かなり元気になりました。因みに、『ハンバーグ』は
もう何年も手作りしてません。『エビフライ』に至っては
思い出せない位前になりますぅ。20年以上前かも…(-_-;)


※「すかいらーく」系列の宅配サービス
http://www.i-skylark.com/menu/menu.asp?SBID=51&MGP=G04