マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

乾燥肌の救世主!「ユースキンI」[昼間025/通算127]


この季節、乾燥による痒みに日夜悩まされていた私ですが
先日、こちらの『お尋ね』で、みなさんにご相談したところ
さらさん他、みなさんから貴重なアドバイスを戴きました。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091227/1261879099#c


先日薬局で、早速「ユースキンI」を購入、痒みが出ると
直ぐに塗って、その効果を実感しておりました。今日は
久々に風呂に入った(これ、ホントなんです。(^_^;))ので


風呂上りに、夫に背中にベッタリと塗り込んでもらいました。
そしたら、いつも風呂の後に悩まされていた、あの痒みが
ウソのようにありません。この時間もまだ大丈夫!(^。^)v
(1月2日の午前2時過ぎに書いてます。風呂後5時間経過)


痒み止めは、強い薬ばかりだと思っていましたが
最近は、穏やかだけど、効果バツグンの塗り薬が
増えたのですね。や〜感動しました!\(^o^)/