マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2010年も、どうぞ宜しくお願い致します♪[昼間023/通算125]


みなさん、それぞれ素敵なお正月を迎えられたことと思います。
今年は「年賀状がお休みの年」となってしまいましたが、我家は
夫と二人、何とか元気に元旦を迎えることが出来ました。(*^。^*)
遅ればせですが、昨年は暖かい見守りをありがとうございました。


去年は目出度く「銀婚式」も迎えられたので、今年はその先の
30年を目指して、夫婦仲良く日々を重ねたいと思っております。
皆様にはお見苦しい点が多々あるかもですが、どうか呆れないで
今年もnonishiの毎日を見守って頂けます様、宜しく願い致します。


【追伸】
画像は「ワタミタクショク」の『一人用おせち:慶(よろこび)』です。
昨日の年越しそばと一緒に、すでに一部を味見してしまいましたが
今日の昼には残りを完食予定です。(我家は数年前から、元旦の朝も
“朝食はパンと珈琲”に変えました。『おせちはお昼に!』は主婦も
ゆったり出来るので超お薦めです!って呆れられちゃう??(^。^)h