マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今日の日記分までが、“本”になりま〜す!(*^。^*)

みなさま、昨日は100日目の日記に、暖かなコメントを
ありがとうございました! そして、たとえコメント無しでも
きっと、沢山の方も覗いて下さったことでしょう。(^。^)h
ドジで間抜けな(何処かで聞いたぞ!)で、超手抜きな私を
いつも見守って下さること、心強く、ありがたく感じます。
これからも、どうか末永く、よろしくお願い致します。<(_ _)>


実は、そのドジぶりを早速発揮してしまったのです。(-_-;) な、なんと
100日目は、一昨日だったみたいで・・・確かに一昨日は画面には99日と
出ていたのですが、昨夜はなぜか数字が101日目になっちゃってました。
で、慌てて電卓で数えたら、確かに昨日は101日目みたいでした。(^_^;)
本当にゴメンナサイ!どうか許して下さい。でも、99日でも100日でも
101日目でも、私の感謝の気持ちには変わりありません。(って、また
B型らしさを発揮して!(^^ゞ)なので、今日の分までを、「記念の本」に
入れることにしました。というわけで、コメントは、まだ間に合います!


なので、まだの方、どうぞ、この3日の何処かに※是非入れて下さい!
お待ちしてます!もちろん、連続コメントも大歓迎で〜す!(*^。^*)
※過去の日記にコメントを入れることも全く問題なく全然OKです!