マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

本日で日記継続100日目となりました!\(^o^)/


読んで下さった皆さま、ありがとうございます♪(*^。^*)
更にコメントを下さった皆さま、ホント嬉しかったですぅ。
バカな私を盛り上げて下さって、感謝・感謝・感謝!です。


「ブログなんて絶対やらない!」って思っていた私ですが、いつの間にか
ブログ無しでは生きられなくなってしまいました。(チョッと大袈裟かな〜)
でも、自分の一日を振り返り、ホッと一息付ける貴重な時間を持てることが
とても安らぎとなりました。下手な文章でもいい、たった一行でもいい、今日
生きた証を残し、明日への一歩を踏み出す大事な大事な時間となりました。


本日、区切りの日を迎え、また気持ち新たに明日から、マイベストペースで
綴りたいと思っています。これからも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
昨夜もチョコッと触れましたが、この「はてなブログ」には、ブログを本に
してくれるサービスがあります。100日を記念して、8月30日から本日
12月8日までの分で、私も申し込んでみよう、と思っています。(*^。^*)


いったい、どんな感じになるのかは、文字通り「はてな??だらけ」ですが
この世に一冊の初めての本が届くのを、楽しみにしたいと思います。そこで
皆さまにお願い!今までコメントは今一って思っていた方や、暫くぶりの方も
どうぞ今日は是非々一言残して下さい。お名前だけでも大歓迎です♪<(_ _)>


2009.12.8.(火) 9:30 nonishi(石畳のん♪)


【画像説明】
クリスマス用に制作した「くるくる巻き巻きリース」です♪
5色の紙バンド、それぞれ90cmだけで作れます。(^。^)h
レシピも用意しましたので、詳細は下記12月5日の日記をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091205