マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

思わぬクリスマスプレゼント!?(^。^)h

今日は昼間チョッと時間があったので、食卓周りを少し整理してました。
そしたら「去年のお楽しみファイル」内の封筒の中に、3,000円を発見〜!
初めてバッグを注文して下さった方※から頂いた代金を、そのままに
してあったみたいです。嬉しいナ、嬉しいナ。今日は、これで夕飯に
お寿司を食べちゃおうかな〜?って思ったのですが、風呂介助が長引き
注文時間に間に合いませんでした。でも楽しみは先の方がいいですよね?

reiさんお元気ですか?その節は楽しい時間をありがとうございました♪