マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

第2回秋のドール祭り(B2さん※主催)


※「エコクラフト情報サイト カントリークラフトB2」さん主催の
「第2回秋のドール祭り」に私も〆切りギリギリで参加させて頂きました。
ホームーページ管理人で、強力エコラーshimoさんが、その全貌を素敵に
まとめてくれましたので、是非ご覧下さい。エコラーでないみなさんでも
充分に楽しめて笑える暖かい作品ばかりです♪(拙作は、今一でしたが…)


「第2回秋のドール祭り」のページ→ http://www.cb2.jp/dollmaturi2.html
「B2」さんサイトのトップページ→ http://www.cb2.jp/


『第2回』というからには、もちろん、『第1回』がありました〜!
その時の様子も、同じくshimoさんが力を込めて編集されています。
http://www.cb2.jp/dollmaturi.htm

なんと、私も、素敵な賞を戴いちゃったんです。「下の画像1」がその時
「コメント最多賞」で戴いた強力エコラー:さとかさんの作品で、我家の
家宝になってる:ひろにゃんで〜す♪【1】可愛いでしょ〜!(^。^)h
オマケで拙作も下に入れちゃいます。【2】(マスカット君は再登場)
そもそものキッカケとなった作品は、【3】で、私の恩師でもある
荒関まゆみ先生デザインの姉妹人形でした。(作ったのは私ですよん)
これを見たさとかさんが『「ドール祭り」をやろう!』って言ってくれて
それにshimoさん始め、エコラーの皆さんが応えたという形でした。(^。^)h


【1】 


【2】


【3】


今振り返っても、楽しさがこみ上げて来ます♪私にとっては
エコ関係で一番盛り上がれた、楽しい懐かしい時間でした♪
shimoさん、さとかさん、みなさん、ありがとうございました!


今は大分しぼんでしまいましたが、細々と、底辺拡大活動だけは
続けて行きたいと思っていますので、今後も宜しくお願い致します。