マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

プロフィール写真、やっと入りました!\(^o^)/


よく解らないままに始めたブログですが、ずっと気になってた
プロフィール画像※」を先程やっと入れることが出来ました!
(8月末に試した時には、なぜか全然上手く行かず、で…(^_^;))

上は、去年ブレークした??マスカット君と一緒の画像です♪
マスコットの名前はピーナツなっちゃんです。大昔、私は
「南京豆」と言われたことがあります。今もそうですが
目の辺りの顔幅が少〜しだけ?狭いのですぅ。(-_-;)


つい最近「はてなブログ」仲間になった、おともだちの
た〜ちゃんのブログ※にはシッカリと「プロフィール画像」が
入っていたので、はてなでは一応先輩の?私としては、かなり
焦りました。(^_^;) で、…た〜ちゃんからアドバイスももらって
やっと画像を入れることが出来ました。た〜ちゃんありがとう!
http://d.hatena.ne.jp/takara-ta-cyan/
た〜ちゃんは、イラストレーターですが
趣味でアクセサリーも作っています♪
興味のある方、覗いてネ!(^。^)h