マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一人で回転寿司!(^O^)/


2017.3.25.(日)より、下記の新カテゴリーに参加させて頂きました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************



********************************

遅くなってしまいましたが、【Sちゃん登場日記】を下に入れました!

********************************


********************************

「冬芽の人」、イイ感じで観ていましたが・・・クライマックスという
場面で電話音が!!てっきりドラマの中か?と思ったら〜我家でした。
『歯ブラシが無い!』というマスカット君からの電話でした!_| ̄|○

********************************


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

マスカット君をショートステイに送り届けた後、色々トライしました!

********************************



大トロに近い中トロ??(・。・)h


『気分が悪くなったら直ぐ帰って来るから家に待機してて』という夫の
言葉は聞こえなかったことにして、そのまま一人隣駅の郵便局に走って
古い切手を新しい切手に取り換えて、その後、近くで働いている友人に


電話をしたら〜〜「会いましょう♪」と言ってくれて、久しぶりに会う
ことが出来ました。日記にも何度か登場してるSちゃん。私と公民館で
紙バンドのサークルを立ち上げた仲間です。詳細は過去日記にあるので


後程リンクを入れますが・・・少し年上の優しいおっとりとした女性で
パンフラワーがメインの趣味、その他に縫物等も続けているそうです。
郵便局近くで会って、車に乗ってもらって、最寄ビル喫茶店にて珈琲と


スイーツ(私は桜シホン、Sちゃんは難しい名のゼリー?)。ご主人が
近くまで迎えに来られるとのことで、1時間程でしたが、急だったのに
一生懸命私の話を聞いてくれました。絶えない笑顔にも癒されました♪


その後は、気になっていた大通り沿いの大きな寿司店に一人でトライ!
春休みで(隣の席の方に教えて頂きました!)、結構混んでいましたが
一人なのでカウンター席へは直ぐに入れました。あんまりお腹は空いて


なかったのですが、大好きなタイとカニ、中トロ(赤身の方がヨカッタ
かな?って少々後悔しましたが 画像はコレだけで。(^_^;)<(_ _)>)!
少しのお寿司を姿勢を正し 楽しい板さんへの笑顔も忘れず 気持ち良く


戴きました♪ 初めての利用であることを 最初にウエイトレス?さんに
告げたので、色々丁寧に教えてもらえて、かなりリラックスして過ごす
ことが出来ました。次は夫を連れて来てあげたいと思います。(´▽`)


さぁ、今からは禁断の2時間ドラマでも楽しみたいと思います。どうか
施設から呼び出しの電話がありませんように!あっても聞こえないふり
しちゃおうかな?な〜んて、冗談です。でも、平穏でありますように!


【Sちゃん登場日記】新しいものから順に選ばせて頂きました。m(__)m
2017.7.10.布作品 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20160710
2012.4.30.パンフラワー http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120430
2011.8.26.エコ仲間の作品 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110826
2011.2.26.金魚鉢 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110226
2010.12.24.連結Xmasリース http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20101224
2010.5.29.定例会の様子 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100529



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“1,363”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)


又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村


2017.3.25.(日)より、下記の新カテゴリーに参加させて頂きました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。
作品の感想、作品の作り方等への質問も(販売品以外は)大歓迎です♪
********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村