マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

盛り沢山な一日(復帰ドライバーのドライブ日記15)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

更新時間が安定せず、ご心配をお掛けして申し訳ありません。<(_ _)>

********************************


今日は初めて夫の病院へ車で行きました。午前の「内科」と、午後から
「脳外科」のWヘッダーにもかかわらず、その後も 例の 地元いろは坂
下りコースをトライしたり、つい先程まで出掛けておりました。(^_^;)


≪今日は盛り沢山過ぎたので箇条書きにて失礼します≫


1.午前11時過ぎ、車で最寄り大学付属病院(夫の付き添い)に行き
  メイン駐車場は満車でしたが、やや離れてる手前の駐車場に初めて
  トライし、誘導して下さる方に助けられて、何とか入れました〜!


2.脳外科で10年近く夫がお世話になってた主治医※が退職されてて
  驚きましたが 後任の先生は良さそうな方でホッとしました。(^-^)
  ※本音を言うと・・・もう少し寄り添って頂きたいタイプの方??


3.お昼は恒例「すき家」が丁度お昼タイムで混んでいた為、長いこと
  行ってなかった「T秀」に行き、ランチを楽しみました♪(*^。^*)
  以前は夫が大好きなレバニラ定食で大変お世話になってた店です。


4.薬を受け取り、まだ時間が早かったので地元の「いろは坂」下りの
  コースをトライしました!この時間からお天気が急変して、暗雲が
  立ち込めて雨もパラパラと降り始めました!道も間違え募る不安!


5.しかし何とかクリア!その後トヨタカローラ(愛車の故郷)近くの
  喫茶店:H乃珈琲店で休むことにしました。お手軽喫茶だろうナ♪
  と思ったら〜案外本格的なお店(味も値段も)でビックリでした!


6.あと先になりますが、喫茶店の駐車場はロック式!まだ一度も板が
  せり上がる現場を私が見たことないので、雨の中傘を差して待って
  いましたが〜結局瞬間を見逃してしまった間抜けな老夫婦でした。


で 最後は 帰りも「いろは坂」上りコースを再トライして戻りました!


しかし〜〜〜


夕方過ぎての本格珈琲と、雨の中で急な坂を上ったのが厳しかったのか
珍しく胃腸が今一な私です。調子に乗り過ぎたことを反省しています!



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“421”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村