マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

いつも不機嫌だな。


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

ペーパードライバー講習のこと、労いや更なる応援をありがとうです。

********************************



夫:マスカット君に言われた言葉です。確かに、最近の私は、夫に対し
もの凄く簡単に怒りたくなります。昨日は、どーぉしても自動車学校の
送迎バスに乗りたかったので、いつにも増して悪化しちゃってました。


マスカット君の『間に合うよ』というノーテンキな言葉にも怒りが湧き
とうとう今世紀最大の酷い言葉※を浴びせました!(※タイトルに使い
「いらすとや」さんの画像も借りてブログを書こうと思いましたが〜〜


マスカット君が『よしてくれ!』と言ったので、今回は自分への反省も
込めて止めることにしました)今世紀最大の酷い言葉の効果で奮起して
凄い勢いで歩いて間に合ったのかと思ったら 後で聞いたら その言葉は


聞こえなかったそうで(ホッとしました)、只々、追い立てる煩い私に
あたまに来て「ク○ババア」を連発しながら歩いたみたいです。これも
後で聞いた話です。という訳で昨日もやたら不機嫌な私だったのですが


極端な睡眠不足(夫が2時間おきにトイレに行きたくなり付き添う私も
起こされることになります)と〜、最近のハードスケジュールの疲れが
いつも優しかった 私?(^_-)を鬼化させているみたいです。(・。・)h


何とか忙しさの峠を越えたので、不機嫌な女を返上したいと思います!



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“727”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村