マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

これからの女性は・・・若く見えるだけじゃダメ!


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



【 伝 言 板(1件) 】
********************************
KK姉さん 作って戴いたバッグ 美容室でデビューさせて頂きました!
********************************



昨日(7日)は、6週間ぶりのマスカット君との美容室デートでした♪


お伴に選んだバッグは・・・KK姉さんから贈って戴いたエコクラフト
ラタンの可愛いバスケット!小ぶりだけどふっくら、丁度ヨイ大きさで
軽くて持ちやすくて、季節を問わず、今後も常連さんになりそうです。

このアングル、偶然見て「可愛い〜♪」って思えたので、先程パチリ!


〜 美容室の席にて 〜


選んで持って来てくれた雑誌(ちゃんと年齢相応(-_-;))を読んでたら
より若く見えることはイイことだみたいに言われているけれど、それは
既に昔の話で、それだけじゃダメ、必要なことは下の3要素!って挙げ


1.煌めき  2.洗練  3.挑戦


られてました。なるほど、と記事を必死に読んで出来るだけ頭に入れた
つもりでしたが1〜3さえ怪しい感じです。(遠くは違わないと思う)
ファッション雑誌だったので、どれも服装に関することだと思いますが


ファッションや化粧に殆ど興味が無いので私なりに解釈してみました!


1.煌めき ≒ 笑顔  2.洗練 ≒ 姿勢  3.挑戦は挑戦のままで


こんな風に自分勝手に解釈して、姿勢を正し(2)笑顔を忘れず(1)
色んなこと(昨日の夢も その一つ)に 挑戦したいナって思いました♪
まず最初に挑戦したいのが〜レンタカーかカーシェアーでの車の運転!


今はタクシーメインですが 遠出は厳しいので 美容師さん情報によると
格安レンタカーもあるみたいなので、あきらめずに挑戦してみようか?
って思えて来ました。実家行や 母の見舞い 横浜行きも夢じゃない??


先日の電話で長姉にも『遅すぎることはない』『(実家)母も54歳で
免許を取って80歳近くまで運転、父の足になってた!』って言われて
ホントにそうだ、母さん偉かったナ!った改めて思いました。(゜-゜)


“挑戦に遅すぎることは無い”を胸に、もう一花咲かせよう!(^o^)/


【 トップのイラストについて 】
もう何十回も使わせて頂いてる「いらすとや」さんから拝借しました!
今まで触れることが出来てませんでしたが、彼のイラストの一番好きな
部分は・・・ほんのり赤いほっぺと、耳です♪一目で彼作と分ります!



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“526”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村