マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

爆弾靴!(皆様も冬眠?靴には御注意を!)


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(細々営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************



今週のお題「わたしの一足」に、もうピッタリな内容です!(>_<)



どちらか片方が、最初に落ちてしまいました!



家に着いた時は こんな悲惨な状況でした!(ほんの数分で)(・_・;)



辛うじて形を残した側面部分です。


郵便局に急ぎで出したい郵便物があったので、超珍しく午前中に(夫を
寝かせた後)一人で出掛けました。靴は、今度カーブスで使えるかも?
って、長年(もう10年以上?)下駄箱入りだったものを選びました。


見た目は中々♪お蔵入りだった割りに綺麗だしスポーティーに見える?
なんて思いつつ気分良く出掛けました。歩き出すと直ぐ前を歩く人から
煙草の煙が見えたので迂回し、いつも通らない砂場前を歩いて道路に。


その瞬間!!!靴の裏に最大級の違和感を感じましたー!\(◎o◎)/
な、なんと、靴裏のつま先側部分が落ちてしまったのです!う、うそ。
まさか、そんなと思って歩き進めると、靴がドンドン崩れて行きます!


上部が何とか形を残していたので、ボロボロと崩れるカスを落とし乍ら
自宅に急いで戻りました。途中団地を掃除されてる男性に出逢ったので
いつもよりも少し愛想よく「こんにちは」って照れ隠し挨拶しました。


エレベーターを待つ間は、誰も来ないことを心の底から願ってました!
し、しかし!丁度お隣の奥さんが降りて来て、幸い足元は見られません
でしたが、昼間活動してる私に目を丸くされ驚いてる風に見えました。


靴を履きかえた後は、何事もなかったように再度郵便局に向って用事を
無事に済ませ、帰りは、また何事も無かったように公園を歩き、野草を
撮影したりして戻りました!が、所々に靴の残骸が落ちていました〜!


清掃のオジサン散らかしてゴメンナサイ!(心の中でお詫びしました)


最後に気を取り直して?可愛らしい画像もご覧下さい。(^_^;)<(_ _)>

芝生と道路の境目で頑張るタンポポ



夫も大好きな公園内の一本梅♪



貧乏草なんて可哀想過ぎる、ヒメジオン?ハルジオン??



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“613”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村