マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ご報告♪ 我慢に我慢をして来たこととは・・・


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(休業中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



*** 注目記事1位!、ありがとうございました! \(^o^)/ ***



Yちゃんに贈ったLOPさんの赤いバッグと 母へ色々兼ねた※プレゼント
  ※11/30の亡き父との結婚記念日、12/1の誕生日、12/25クリスマス
★下の方にも綺麗な画像と、お恥ずかしい画像もあります♪(^。^)h


皆様、留守の間もマイブログを訪問して下さり(INを下さった方も!)
ありがとうございました!お陰様で、計画を何とか無事に実行して少し
早目の金曜日夜、自宅に戻りました。早速ですが我慢していたこととは


1.時間を気にせず、ゆっくり母を見舞うこと(ホテルに滞在し通う)
2.LOPさんの『赤いがま口バッグ』Yちゃんに手渡し マイデビューも。
3.この2年間で 溜まりに溜まった寝不足を 少しでも解消すること!


以上です!既に事前にコメントやメールでお伝えした方もおられますが
もったいつけてしまって申し訳ありません。留守にすることをブログに
乗せることは少々気がかりで、事後報告とさせて頂きました。<(_ _)>


1.の見舞いは、Yちゃんが送り迎えを買って出てくれたこともあって
二日連続で決行することが出来ました。一日目は、Yちゃんと二人で。
二日目は夫と二人、ホテルの朝食ビュッフェで早起きも決行でき何と!


午前中にタクシーで出発!丁度昼食を終えたばかりの母と、ゆっく〜り
2時間も話しました。(両日共話し手は主に母。私達は聞き役でしたが
始めて聞いた話※もあり 母も話せて嬉しかったとニコニコ顏でした。)
  ※大好きなお爺ちゃんの話 長男を亡くした時の話 受験失敗の話等


2.は、見舞いの初日でした!、手渡した場所は・・・病院の駐車場!
時間が無かったので、持参した私のバッグで説明させてもらいました♪
後で、Yちゃんからは嬉しい感想と、彼女はショルダーよりも持ち手で


使いたいということを知らせてくれました。言われて見ると、なるほど
ショルダーを外し手に持つと凄くお洒落に!(画像はズングリ姿の私が
ホテル鏡の前で必死にポーズを作って自分撮りしたショルダー姿です)


3.は、朝食を逃すまいと早起きを実行できたことで(^_^;)、もの凄く
大幅に生活時間帯が早くなりました!で、凄く早い時間に眠れました!
相変わらず1単位は1〜2時間ですが、×3位寝ることが出来ました♪


大きなハプニングの幕開けでしたが最終的には目標を全て実行出来て
大変満足な3日間でした!「3」はこれからの継続が大切なので何とか
維持できるよう頑張りたいと思います。(シカ〜シ早速今日は遅目(-_-;))



タクシーを下車する場所を間違えた為、大荷物を背負ったままで階段を
降りねばならぬと知った夫は、緊張や疲れもあり爆発!『直ぐ帰る!』
『お前が知ったかぶったからだ!』との暴言まで!グッとこらえた私が


フロントまでたどり着いて、ホテルの人にスロープで歩ける道を教えて
もらい やっとのことでチェックイン出来ました!が 部屋の前で今度は
カード鍵に手古摺りフロントに電話 やっと部屋に入れました!(-_-;)


部屋に入ってからも、ジャンバーのファスナーを食い込ませてしまって
治すのに難儀しました。(夫が怒りで力任せに脱ごうとしたのが原因)
こちらも何とか無事に開くことが出来ましたが、私も爆発寸前でした!




ホテルのある駅のメイン通路の大きな大きなクリスマスツリー



ホテル入口(隣のビルとの連絡通路側)の大きなリース(直径50cm位)



真っ赤な がま口バッグと 私 (^_^;) <(_ _)>



********************************
【12/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,057”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です。

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村