マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

オノヨウコ? or 坂上二郎??


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(休業中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


************ 御礼 と 御報告 ************
昨日に引き続き、またまた沢山の方にブログを見て頂けて大光栄です!
また忙しい中嬉しいメールや労いのメールを送って下さったお仲間始め
沢山の皆様に御礼申し上げます。若返ることは無理だとしても、何とか


明るかった頃を取り戻せる様に、より一層二人で踏ん張って参ります!
今日は『要介護2』の認定結果が届いてからの初めての「心療内科」で
主治医の先生に報告、ヨカッタと言って頂き明るい受診となりました。


今後はケアマネさんに相談してリハビリや入浴(大の苦手な夫です)に
励んでもらい、少しでも軽やかに少しでも綺麗になって、明るい昼間に
行動できるようになりたいと思います。(タマには別行動も(^_-)-☆)


今回の私達の経験が、同じ様な思いをされている方々の少しでもお役に
立てばとも考えております。今後 市役所からの資料を参考に 私なりに
まとめて少しずつでも、ブログでお知らせできればと思っております。
********************************



昨日は、暗目なブログを沢山の方が読んで下さったようで、恐縮です!
メールやブログのコメ返しで お祝いの言葉も 有り難うございました♪
又ヘタなマスカット君の絵も褒めて頂いて恥ずかしいやら嬉しいやら。
【調子に乗って今日は温めていた同じ時期に描いた自画像です(^_^;)】


お陰様で暗さも和らぎ、今日は爽やかな気分です。と言いたい所ですが
朝から熱きバタルを繰り広げてしまいました。細切れ睡眠で眠い々私と
次のトイレの前に、どうしても朝食を済ませたいマスカット君の闘い!


『ご飯・ご飯・ご飯〜』と叫ぶ甲高い声に、ついに切れた私は、入手が
困難な透明目玉クリップを踏みつぶしてしまいました。(タマタマ床に
落ちたので。ワザと落としたのじゃありません!(^_^;))スッキリ??


いや 決して後味は良くはありません。残骸の行方が もの凄く気になる
マスカット君の病気も付いてくるので。 あ〜いったい いつまでこんな
オカシナ状況が続くのでしょうか?やはり光、セロトニン不足ですね!


わかってはいるのに中々起きれない私達。明日は否が応でも早起きして
心療内科に向かいます。(って夕方の予約ですが)『要介護2』に認定
されたことの報告もあるし、何とか二人笑顔で出発したいと思います。



********************************
【11/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,346”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です。

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村