マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

旅のスケジュール発表!(日程以外)


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
★作品委託先:「iichi」内ショップ → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************




【画像】は旅までの間の定位置を得たスマホケース+エコたわしちゃん
←クリックで全体像も


『北から南へ、エコラーさん大集合の旅♪』計画発表です!
昨日ブログ記事に がっぷりよつペアさん他 早速楽しく反応して下さり
これは絶対実行せねば女が廃る!と決意を新たにした石畳のん♪です。


日程こそ未定ですが〜、旅計画の大まかな内容を発表させて頂きます!
「地域の呼び名」はネット辞書の区分を参考にさせて頂きました)
日本の地域の呼び名(八地域区分)ココをクリック


1.第一次集合場所:東京周辺(北海道&東北※ 関東A※ 中部A※)
2.第二次集合場所:静岡周辺(中部B※、関東B※)
3.第三次集合場所:京都周辺(関西、中国A※)
4.第四次集合場所:愛媛周辺(中国B※、四国)
5.第五次集合場所:福岡周辺(九州、沖縄)
※ 北海道&東北の方は ご足労をお掛けし申し訳ありません。<(_ _)>
  関東 中部 中国は便宜上ABとしましたが 区分は適当で♪(^。^)h
  九州は少し南の方がイイかもですが 元締め居住地なのでお許しを。


なお 区分は目安なので 例えば沖縄メンバーさんが京都に集合もOK!
九州メンバーさんが飛行機で東京に来られて全行程参加も大歓迎です♪
参加濃厚メンバーさんは、東北Kさん、関東Yさん、九州Pさんです。


希望としては各集合場所に連泊してゆったり(還暦前後だと思うので)
エコラーさんとの熱き談義は もちろん、各地 名所旧跡等も訪ねたいと
思っております。豪華な旅になりそうですが一生に一度なら許される?


日程等詳細が決まりましたら、またブログでお知らせさせて頂きます♪
予定としては、3年以降?10年未満?チョッと先が長くて恐縮ですが
是非々みなさんお元気で集合して下さい!心から楽しみにしています!


【参加資格・注意点】(生意気にスミマセン!(^_^;)<(_ _)>)
・エコクラフト手芸を一度以上体験した成人女性(既婚未婚は問わず)
・作品持参(「花の石畳編み」は難解作品なので(^_-) 無理強いせず)
・お土産持参禁止(旅で荷物が増えるのはNG、気楽に行きましょう)
・作製予定の参加メンバー 一覧表に本名と電話番号の掲載がOKな方
・自分ばっかり喋らないで人の話を楽しく聞くことが出来る方(^。^)h


それでは その日が来るのを楽しみに 今日から頑張ります! p(^‐^)q



********************************
【6/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“763”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村