マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

吊るし雛風?お雛様♪


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


【追記】P先生のアドバイスで桃花を両端に加えてみました♪(*^-^*)



今年は、素敵過ぎる吊るし雛を戴いたので、お雛様は作らないと思って
いましたが、放ってあった頭※があったので急遽作ることにしました。
Pさんに笑われてしまいそうですが・・・チョッと吊るし雛風??に♪
  ※3年前に作った「ボトルキャップ雛」の作りかけです。(^_^;)


★↓画像をクリックすると拡大され、アラがしっかり見えます!(^_-)
 今からでも充分間に合いますので作って下さる方がいたら嬉しいナ♪
 3年前に凄く苦労した頭と顔は、アロンアルファで即付きました〜!


【正面から】目・口と、王冠のラインは極細マジックで描きました♪


【裏面から】大きく貼った紙バンドはアラ隠しのつもりです。(^_^;)


【斜めから】烏帽子を二重にしてあるところがポイントです。(^。^)h



********************************
【2/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,294”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************