マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「注目記事」で1位になるには?


にほんブログ村


【追記】2015.2.4.(水) 深夜2:00
みなさま〜ありがとうございます!何と注目記事1位に、こんなに早く
入れて頂けました〜!タイトル効果か?数少ないバッグ画像のお陰か?
兎に角 たぶん 過去最速の1位です。嬉しいな〜♪只々皆様に大感謝!



去年の9月にブログ村に登録させて頂いて、お陰様でランクも見る見る
上昇\(^o^)/ やがて『注目記事』があるということに気付きました。
クリスマスに作った「ハワイアンツリー」が、予想に反して注目記事の


1位になってから〜、それまで全く気にしていなかった「注目記事」の
順位がチョッピリ気になりだしました。で、どんな記事が上位に来るか
日々観察していく内に・・・もちろん内容が素晴らしいブログも多いの


ですが、なんか“タイトルの占める割合が多そうだ”とわかりました!
な〜んて皆さん感じられていることかも?ですが。かと言って、あまり
意識し過ぎるのもダメなのかも?と言うことでマイブログはどうかな?


これだけで終わると怒られてしまいそうなので、私なりの分析結果を。
箇条書きにまとめてみました!異論のある方も、もちろん いられると
思いますが、個人的な感想なので、どうぞ大目に見てやってください。


1.やっぱり“バッグ”が大人気!
2.タイトルも大切〜♪
3.画像も絶対あった方が強い!
4.連続更新してる方はファンが多い!


番外編:更新がタマな方でも、人気者は強〜〜〜い!(^_-)-☆


ということで、今回記事には思い出の作品画像を貼らせて頂きました♪
エココレ4に写真掲載された「角がなめらかリボンのバッグ」で〜す!
@20さん 見付けてくれてありがとう!底に一工夫したバッグでした〜。



********************************
【2/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“957”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************