マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

魔法が解けたかのように、一日も早く楽しかった日々が戻ってきますように・・・


にほんブログ村


紙バンドのお仲間が、私へのコメ返しの中で下さった言葉です♪(T_T)
丁度一年前の今頃から、夫の「強迫性障害の症状」が悪化してしまって
貧しいながらも楽しい我家から、貧しくて暗くて悲しい我家へとドン々


変貌しています。(ブログに書けるのは一割程度。(-_-;))そんな中で
タイトルの言葉を掛けて戴き、「そうか〜私達は意地悪なおばあさんの
魔法にかけられているのかも??丁度ハロウィンも近いし?」な〜んて


明るく捉えてみたくなりました。もの凄〜い気持ちの変化です!(>_<)
病気は甘くないことは分っていますし、薬だけじゃ無理で本人が何とか
立ち向かわなければならない部分があることも承知してます。だけれど


戴いた言葉のように、魔法が解ける日も楽しみに待ちたくなりました♪
もちろん自助努力も怠りません!お互いを貶し合うことも止めて(いや
極力少なくして)完全に逆転してしまった生活時間も改めて行きます!


秋が足早に過ぎ去ろうとしていますが、少〜し待ってもらって、青空や
紅葉も楽しみたいと思います♪実は、我が団地の公園の紅葉は、それは
それは素晴らしいんですよ。(チョッと大袈裟だったかな?(^_-)-☆)


長くなりましたが、素敵な言葉を下さったYPさんに感謝すると同時に
我家と同じように あるいはそれ以上に 色々なことで苦しんでおられる
みなさんの魔法も、次々と解かれていくことを心からお祈り致します♪



********************************
【10/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“547”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************