マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

初めてのペアルック♪ (●^o^●)



憧れのペアルック♪とうとう実現できました!\(^o^)/ なんちゃって
マスカット君用に購入したMサイズシャツが少し小さかったので、私が
もらって、新たにLサイズを購入しただけの話でした〜!(^。^)h でも


結婚以来いつかトライしたいと思っていたペアルックを、とうとう実現
できました!と言っても、私はオーバースタイル※で着てますが・・・
※この為チョッと長目の裾を 自分で 手縫いで 詰めました!(^。^;)フウ


『手縫い』の「まつり縫い(で、いいのかな??)」は、なんとなんと
20年ぶり位です。なので 出だしが もの凄い大きな目になってます。
その一方、終わりは 目一杯細かく縫ったのでアンバランスが凄〜い!


【追記】2012.8.11.(土)15:34
合わせが左右逆(向かって右が上が正解!)になっていました!(>_<)
書き直すパワーは無いので、このまま掲載させて頂きますぅ。<(_ _)>



********************************
【8月9日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1038”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************