マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

太陽と大地のヘナ♪ (●^o^●)


一ヶ月半ぶりに美容院で髪を染めて来ました〜♪(*^。^*) 前回同様に
バスで近くの駅まで行き、デパートで商品券(母からもらったもの)で
お弁当(今日はカニ寿司と大きなお稲荷さん)購入後歩いて美容室へ。


今日はカット無しだったし案外空いていて2時間で全て終わりました。
今からお弁当を戴き 後は夜のテレビ(CSIマイアミ)に備えます♪
一ヶ月半に一度の贅沢 留守番のマスカット君にも大感謝です!(^。^)


件名の『太陽と大地ヘナ♪』については後程詳細を入れます。<(_ _)>


【追記】2012.2.2.(木)深夜 0:50
↑の件ですが〜、私が下手に書くよりも、会社のHPがありましたので
紹介させて頂きます。取り扱っている美容室一覧もあります♪(^。^)h
http://econoix.com/henna/index.html


さて 『CSIマイアミ』ご覧になった方いられますか?(-_☆)キラリ
今夜は「CSIニューヨーク」との合作?バージョンで、中々見応えが
ありましたよネ〜?でもでも、いよいよ来週が最終回。ドキドキです!


********************************
【2月1日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“376”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************