マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ボトルキャップ雛、完成しました! (●^o^●)


昨日は私に似合わず(^_-)少しもったいをつけてしまいましたが・・・
あの生地を用いた座布団♪(正式名は何ていうのかな?(・。・)h)と
「ボトルのキャップ」を顔に使った、小さなお雛様を完成させました!


斜め後から見ると こんな感じです♪ ヒミツがバレバレかな?(^_^;)
(シッポ?の色が違うのはタマタマで男女別ではありません。(^_-))


『錦織』は、向きを変え縦に置いて、裏面に横線を引いて切りました。
(沢山できましたが、今回用いたのは その内2本のみです♪(^。^)h)


ミニミニツリー※同様、季節の超先取りとなってしまいましたが、逸る
気持ちを押さえられず、作ってしまいました。お許し下さい。<(_ _)>
簡単そうなのに色々てこずった※※分愛着もてる作品になりそうです。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20111031
※※ 一番の難関は“ボトルキャップと紙バンド”の貼り付けでした!


『虹色バンド』は「エムズファクトリー」さんのオリジナル商品です♪
http://www.shop-msfactory.com/shopbrand/004/008/X


********************************
【1月21日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“278”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。
********************************