マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

口紅♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ


震災以降、一人の外出が皆無と言っていい位減ってしまった私※なので
お洒落や化粧は、以前にも増して完全に遠のいてしまいました。(-_-)
※震災の前は、お友達とのランチなどで年に1・2回は出掛けました。


それでも最低限のマナーとして?、買物時やゴミ捨て時には、色付きの
リップクリームを付けていたのですが、最近は気持ちに余裕が出たのか
もう少し鮮やかな口紅が欲しくなりました。思いきって買おうかな〜?


今日のCSIニューヨークはチアガールのキスマークから一つの事件が
解決したので、その影響もあるのかな?(・。・)h かと言って流行りの
うるうるピカピカの口元は、ぜったに私には似合わないから あくまでも


マットでシックな大人っぽい色合い風合いの口紅を選びましょ♪(^_-)


********************************
【1月9日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“351”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************