マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「笑顔時間」を増やしましょ〜♪ (●^o^●)


まず最初に、今日は
≪優しさチェック厳選?3項目!≫からスタート!(*^。^*)
「はい」「いいえ」でお答え下さい。深く考えずに直感でOKで〜す♪


● エレベーターのボタンは、【行き先】より先に 【閉じる】を押す。
◆ ATMで長時間操作をする人を 後から睨みつける!(○`ε´○)
点字ブロック上を時々歩いてしまう。


上記チェック項目の3つは、完全に独断と偏見で私が考えました。特に
最初の項目「●」は、最近エレベーターのボタンを押す度に、いつも々
考えていたものです。なかなかイイ質問だと気に入ってます♪(^。^)h


全部「いいえ」ならば、あなたの優しさはかなりなもの、素晴らしい!
2or1でも立派♪(^。^)v では、3つとも「はい」ならば・・・普通♪
因みに私は〜〜〜3つとも『はい』でした。ごく最近まで、ネ。(^_-)


でも、優しい人に出会ったり、こぼれる笑顔で接してもらったりすると
嬉しくなるので、同じ一生ならば やはり優しさを大切にして なるべく
笑顔時間を長くしたいと思いました。免疫力↑効果もあるみたいだし♪


【追伸】
昨日の「初買出」では、家を出た直後から素晴らしい笑顔♪に出会えて
嬉しい一年のスタートとなりました。お隣のT木さん、地元レストラン
S六時中さん、N村屋のS田さん、ありがとうございました!(^O^)/


【追伸2】
あっ、今週のお題「2012年、今年の四字熟語」にピッタリでした!
『笑顔時間』・・・オリジナルですが、大丈夫かな〜?(^。^)h
『末詣』のこともあるし、検索してみようっと!p(^‐^)q


【追伸3】
『笑顔時間』、たくさん出て来ちゃいました〜!(>_<)


********************************
【1月6日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“354”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************