マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

底力を信じてp(^‐^)q


皆様お盆を如何お過ごしでしょうか?震災以来、実家に帰れない私※は
マグカップの新作に熱い思いを込め何とか完成させました!\(^o^)/
※余震に怯えてる夫は、長時間の留守番が難しくなってしまいました。


昼間に見たテレビCM(カップヌードルだったと思います)のコピーに
『日本の底力を信じてる』風のがあって、画像も凄く印象的だったので
心に残りました。で・・・“底”の日の丸ハートにも力を込めました!


今日は「終戦記念日」でもありますので、既に天国に召されてしまった
多くの方々に見守られながら日本が再び元気になることを、心の底から
願っております!我が御先祖様もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>


≪作り方≫の詳細は、13日の日記をご覧下さい。(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110813
今回は下記画像の通りガムテープの芯を2段にして用いてあります。


********************************
【8月13日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“450”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
(この為、お仲間ブログも覗き見専門にて失礼しております。<(_ _)>)


尚、「マイベストペース」全般について、ご質問等ありましたら喜んで
お答えさせて頂きますので、恐縮ですが「ポイント付メッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************


現在「Mellow House」さんからの問合わせは中止させて頂いています。