マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

八時台に起きました!(^。^)v [343]

【2010.8.7.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨夜は久々にテレビ映画「HACHI 約束の犬※1」を観た為
PCタイム※2が無くなってしまいましたが、ブログが気になり
今朝は、一気に早起き時間を更新できました〜!\(^o^)/
※1「忠犬ハチ公アメリカ版です♪観た方いらっしゃるかな?
※2 数日前より、PC&TVを夜12時まで、と決意しました!


お陰様で、みなさまに ご心配頂いた『夫の不眠の件』も、何とか
落ち着いて来ました。あとは、「新掛け布団」の到着で更なる
改善を期待したいと思っております。(今日あたり到着かな?)


最後に嬉しいご報告を少しだけ。一作日、目出度く、キット委託してる
「ネットショップ:Mellow Houseさん」の『私のページビュー』が何と
10万アクセスを超えました!(2007年4月末にスタートから)


趣味の紙バンドの小さなカゴのキットとバッグのレシピのみですが
よかったら覗いて下さい。(もちろん見て下さるだけで充分です!)
そのページ下の「活動報告」に無料レシピと姉作の人形もあります♪
http://www.mellow-house.com/kit/non-070425.html


今日は、このキット作りを一日頑張りま〜す!p(^‐^)q


********************************
【 2010.8.7.土.11:05現在の「ページビュー“515”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!