マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

登録者888名、拙い動画が 役立って嬉しいです♪【紙バンド・エコクラフト手芸】

 

3つの画像はこのはずくさんからお借りし、縮小合体、私の文章を加えました。<(_ _)>

 

 

お陰様で、4年程前にスタートした 石畳のん♪ YouTube動画を登録して

下さった方が 数日前に888名となりました! 紙バンドの お仲間には

もっと々多くの登録者がいらっしゃる方が何人もおられますが~、私の

 

動画は、主に初心者の方に向けた簡単な作品で、編集もできないままの

拙過ぎるものなのに、このように沢山の方々に登録頂けたことを心から

ありがたく嬉しく思っています。そして・・・最近は動画を見て作品を

 

作って下さり、更には御自身のブログで紹介して下さった方々がおられ

ます。紙バンドの方が数多く在籍される「Amebaブログ」ではなく私が

細々3つもブログを書かせてもらっている「はてなブログ」ですが~~

 

ユニークで素敵な方ばかりのブログサイトです。よかったら是非覗いて

見て下さい。古い方※から、順にリンクさせて頂きます。記事を書いて

下さった お仲間の皆さんには 事後承諾になりますが、お許し下さい!

  ※もちろん年齢ではありません!みなさん私より大分お若いです。

 

愛弟子ゴロ子ちゃん(正式名は、椅子オタクmashley さん)の記事から

(「紙バンド」でブログ内を検索させてもらったら、こんなに沢山!)

www.mashley1203.com

 

最初は お父さんとお友達に、さらにお子さん達と仲良くなりました~♪

(こちらも「紙バンド」で検索、懐かしいな。素敵な御家族なんです)

konma08.hatenablog.jp

 

そして最近になって初めて紙バンドを購入して金魚を作って下さった方

(野球と文学、文武両道のユニークな方。色白の?くろいぬさんです)

www.suburin.jp

 

最後を飾るのは、正に本日素敵な記事を書いて下さった素敵な々女性♪

(可愛いフクロウのぴい子さんと暮らし美味しいパンを手作りする方)

mkonohazuku.hatenablog.com

 

 

★2019年1月28日で、予告通りはてなダイアリー」が終了しました!

 本ブログは記念ブログとして丸ごと手付かずのまま残す予定でしたが

 今回の記事の様に、以前に掲載した内容に関連性のあるものについて

 こちらのブログに引き続き掲載することにしました。紙バンド専門の

 ブログの(「マイベストペース3」)もありますが~、そちらの方は

 主に初心者さん向けに書いております。作品によって両方のブログで

 取り上げることもありますが、どちらも よろしく お願い致します。 

  

★「マイベストペース」は以下の3種類です。宜しくお願い致します ♪

 

1.マイベストペース(はてなダイアリーを丸ごと引越した本ブログ)

https://nonishi.hatenadiary.com/[↑ 多少追加することに変更しました] 

 

2.マイベストペース2(還暦で始めた「はてなブログ」内初ブログ)

http://nonishi.hatenablog.com/[ 2017(H29).7.14.スタート ]

 

3.マイベストペース3(過去の紙バンド記事からと新しい作品も!)

https://nonishi.hatenadiary.jp/[ 2017.9.18.スタートのブログ]

 

 

★お帰りの際に、どちらかのバナーを押して頂けると凄く嬉しいです ♪ 

  

  

 にほんブログ村

 

 

***石畳のん♪作品「御案内」と「委託先」は以下の通り です***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
■四季(春夏秋冬)作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20170514
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先「iichi」内ショップ(不定営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************

 

【 ↓災害用伝言ダイヤル「171」について 】
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20180710