マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

エコクラフトラタンで仕切った石畳編みのメガネケース

 

本日は過去に作った石畳編みケースにラタンをプラスした【リメイク作品】です♪

 

f:id:nonishi:20190226200821j:plain

右から 近視用、中近用、遠近用です。なぜかピンク系でまとまりました♪(*^。^*)

(余った所には筆記用具が収まりました!他にも使い道がありそうですが~)

 

f:id:nonishi:20190226200843j:plain

エコクラフトラタンは、最後になぜか残ってた3本でピッタリでした!(^。^)v

 

タマには紙バンド作品を!ということで、前に作った石畳編みケースを

手持ち最後のラタンで仕切って3個入るメガネケースに仕上げました!

面倒な仕切りも(と言っても私は石畳編みの仕切りは未体験ですが~)

 

これならササッと簡単に作れます。よかったら是非皆さんも試してネ♪

(エコクラフトラタンの販売は終了してますが似た商品がありそう?)

ケースのレシピもありますので  下にリンクで入れておきます。(^。^)h

 

nonishi.hatenadiary.com 

 

 

 ★もう更新しない予定のブログでしたが2019年1月28日をもって

 「はてなダイアリー」が終了してしまったので下書に保存してあった

 記事で残しておきたいもの他少しずつ綴らせて頂くことにしました。

 (バナーのリンク先ブログは29日から本ブログに再設定しました)

 

  

 にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

【「マイベストペース」は以下の3種類です。宜しくお願い致します】

 

1.マイベストペース(はてなダイアリーを丸ごと引越した本ブログ)

https://nonishi.hatenadiary.com/[↑ 多少追加することに変更しました]

 

2.マイベストペース2(還暦で始めた「はてなブログ」内初ブログ)

http://nonishi.hatenablog.com/[ 2017(H29).7.14.スタート ]

 

3.マイベストペース3(ダイアリー紙バンド記事と新しい作品も!)

https://nonishi.hatenadiary.jp/[ 2017.9.18.スタートのブログ]