マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

【新記事】にほんブログ村の「バナー」について

  

本日日記も「下書」からでなく【新記事】です

 

★もう更新しない予定のブログでしたが2019年1月28日をもって

 「はてなダイアリー」が終了してしまったので下書に保存してあった

 記事で残しておきたいもの等少しずつ綴らせて頂くことにしました。

 (バナーのリンク先ブログは29日から本ブログに再設定しました)

 

  

 にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

久々に『エコクラフト』カテで「注目記事」入りしたので、ブログ村

ついて又書いちゃいます。『バナー』なんですが、私は応援してる方の

記事を読んだ場合は、なるべくクリックする様にしてるのですが~時々

 

バナーが記事に貼ってない方を見かけます。サイドバーには貼ってある

のかもしれませんが、それだと申し訳ないけれどついつい忘れてしまう

ことがあります。私はバナー入りの下書き記事を保存しておき、それを

 

右クリックで「すべて選択」「コピー」し「記事を書く」画面に、まず

貼り付けてから新しい記事を書いています。(他にも方法があるのかも

ですが・・・)一手間かかりますが是非バナーを貼って頂きたいです! 

 

  

【「マイベストペース」は以下の3種類です。宜しくお願い致します】

 

1.マイベストペース(はてなダイアリーを丸ごと引越した本ブログ)

https://nonishi.hatenadiary.com/[↑ 多少追加することに変更しました]

 

2.マイベストペース2(還暦で始めた「はてなブログ」内初ブログ)

http://nonishi.hatenablog.com/[ 2017(H29).7.14.スタート ]

 

3.マイベストペース3(ダイアリー紙バンド記事と新しい作品も!)

https://nonishi.hatenadiary.jp/[ 2017.9.18.スタートのブログ]