マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

【新記事】がんばれ「にほんブログ村」 (^O^)/

 

本日日記は「下書」からでなく【新記事】です

 

★もう更新しない予定のブログでしたが2019年1月28日をもって

 「はてなダイアリー」が終了してしまったので下書に保存してあった

 記事で残しておきたいもの等少しずつ綴らせて頂くことにしました。

 (バナーのリンク先ブログは29日から本ブログに再設定しました)

 

  

 にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

はてなブログで3つのブログを書かせて頂いてる私ですが、ブログ村

参加しているのは、このブログ「マイベストペース」のみになります。

リニューアル中で 何だかアタフタしている「にほんブログ村」ですが 

 

腰の低い村長さん始めスタッフのみなさんに頑張って頂いて、是非是非

以前を越える使いやすいブログ村になって欲しいものです。私の場合は

「エコクラフト」と、「元気な暮らし」に参加させて頂いておりますが

 

何だかポイントが半端な数でおかしい??(・。・)h でも  掲示板※での

村長さんの答えによると暫くすると落ち着くみたいなので騒がず静かに

見守ってます。※この掲示板も回答が無い部分を残したまま先月で封印

 

無料でお世話になってるのに文句ばっかり言ってる利用者への、小さな

抵抗なのでしょうか?いや々、あの村長さんに限ってそんなことないと

思います。暫くしたら素晴らしい村に生まれ変わることを信じてます ♪

 

【追記】

「マイページ」も初期設定風に変わっていたのですが、先程勇気を持ち

『クエリ送信』を押して見たら・・・新しいページが開いて、ピングも

送ることが出来ました。これでポイントや新記事も反映されるのかな?

 

 

【「マイベストペース」は以下の3種類です。宜しくお願い致します】

 

1.マイベストペース(はてなダイアリーを丸ごと引越した本ブログ)

https://nonishi.hatenadiary.com/[↑ 多少追加することに変更しました]

 

2.マイベストペース2(還暦で始めた「はてなブログ」内初ブログ)

http://nonishi.hatenablog.com/[ 2017(H29).7.14.スタート ]

 

3.マイベストペース3(ダイアリー紙バンド記事と新しい作品も!)

https://nonishi.hatenadiary.jp/[ 2017.9.18.スタートのブログ]