マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドお役立ち?情報 〜せめて気持ちは明るく〜


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
■四季(春夏秋冬)作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20170514
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************



★ 私:nonishiこと石畳のん♪が作らせてもらった
トラコミュ「元気になろう!」は ↓ こちらから どうぞ。
http://lifestyle.blogmura.com/tb_entry120243.html
たくさんの皆様の参加を心より お待ちしています♪



********************************
大分県地震に続いて、浜松では大雨で避難勧告が出されたようです。
こちらは関東ですが、かなり強い雨が降っています。我家は幸い籠って
おりますが、出掛ける予定がある方は、どうぞ呉々もお気を付けて!!
********************************


大変な状況の方が いらっしゃる中 恐縮ですが、更新させて頂きます。



小さなクリップは、オリエンヌのプレで戴いた物※と同じみたいです。
  ※画面向かって右側の2個(プレゼントの数は合計8個でしたが)


えべんこさんオブさん、に続きます!(他にも沢山の方々がされてる
のかも?ですが、私はスマホとかやらないので確認出来ずスミマセン)
お役立ち情報の輪、パソコンの方でも広がって欲しいです! p(^‐^)q


お教室の生徒さん限定!という方もいらっしゃるかもしれませんが〜〜
きっと生徒さんも『太っ腹な先生 素敵♪』って思われるかも?(^。^)h
な〜んて勝手な妄想でした!どうかお許し下さい。でも是非ご検討を!


おっと 私のお役立ち情報。それは つい最近購入した小さなクリップと
メジャーです。同じネットショップから購入しましたが、どちらも中々
◎みたいです。クリップは既に似たのをプレで戴いて使っていました。


メジャーは、今まで使っていたのが、強く引っ張り過ぎて??空中分解
してしまったので、暫くは手製のを使っていたのですが、やはり小さな
ものを測る時に必要なので色々迷って購入しました。最大の特徴は何と


裏表で4mまで測れるところです。「なるほどな」って感心しました!
ありそうで無かったメジャーだと思います。値段もお手頃でしょうか?
よかったら是非お試し下さい♪以下にリンクを貼らせて頂きますので。


ワニ口クリップ → https://www.monotaro.com/g/00953411/
メジャー → https://www.monotaro.com/g/01316181/
ショップ(モノタロウ)トップページ → https://www.monotaro.com/



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“611”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)


又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村


↑バナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。
作品の感想、作品の作り方等への質問も(販売品以外は)大歓迎です♪
********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村