マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

母に贈るスペシャル・デコミラー♪


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
作品委託先:「iichi」内ショップ(再オープン) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



********************************
最近は安定してたパソコン、万が一のメッセージを外したばかりですが
今朝、突然立ち上がらくなり大慌てでした!(何とか復活しましたが)
メールの返信が2日以内に届かない場合は電話を戴けると有難いです。
********************************




生クリームのお布団の上でくつろぐ 美味しそうな和菓子やフルーツ♪
(【画像】は、「minne」内ショップより お借りしました。<(_ _)>)


Fちゃんブログ過去記事にあった『来年もあると思った母の日なのに〜
18年ずっと後悔してます』という何方かの引用文は、あまりにも有名な
『親孝行、したい時には…』と同じような意味が込められていると思い


ました。で、何とか私も「母の日」までには、母を見舞いたいと思って
いたのですが〜、昨日のブログの通り、母の日を、まだ先と勘違いして
病院の予約など入れてしまい、8日までの訪問は不可能になりました。


『見舞いは無理しなくていいよ』と姉は言ってくれますが、少しは無理
してでも行きたいのが、今の願い!母の日には間に合いませんでしたが
何とか夫にもお風呂に入ってもらって二人で訪ねたいと思っています。


その際の見舞い品として多忙なだっちゅさんに作って戴いたのが画像の
手鏡です♪母の大好きな「きんつば」をお願いしたら凄く美味しそうに
見事に再現して下さいました。その他の品々も素晴らしい完成度です!


『甘い物のことばっかり考えてるよ』と子供のように笑った母の横顔が
瞼にこびりついていて、次は“手元に無くならないお菓子”を、と心に
決めてました。母さん、目を丸くして喜んでくれそうで、楽しみです♪


だっちゅさん お忙しいのに 我儘を聞いて下さり有難うございました!


【 だっちゅさんブログと2店舗ショップ 】は↓こちらからどうぞ♪
●だっちゅさんのブログ: http://ameblo.jp/ni-nyu/
◆「minne」内ショップ: https://minne.com/t-1chan3
★「tetote」内シップ: https://tetote-market.jp/creator/ni-nyu



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“557”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村