マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ヒステリーにも負けないコースター!


にほんブログ村



夫が強迫性障害を患っていることは既にご存知の方が多いと思いますが
特有の強迫行為(長い手洗い、執拗な確認作業、油系を極端に嫌悪)に
毎日々嫌気が差し、暴言を吐いたり、ヒステリーを起こしてる私です。


患者特有の巻き込み(家族に確認を手伝わせようとすること)に毅然と
立ち向かわなければ、いつまでも治らない!と聞いている私は、その為
夫の要求を拒否することも度々で、泣きそうな夫を平気で怒鳴ります。


それが段々日常化して、強迫行為→大声→嘆き声→大声→疲労困憊と
悲しい悲しい連鎖が繰り広げられます。そんな中で今朝の出来事が!!
あまりに細かい夫に激怒して、思わずコースター※を握りつぶした私。


※ブログでもお馴染みの?超簡単コースター♪可哀想な酷いありさまに
なってしまいましたが〜少し冷静になり、水に濡らし平らに乾かしたら
見事によみがえりました!\(^o^)/ ゴメンネ八つ当たりして。(>_<)


これからはストレス発散時は、物を傷つけまい!と心に誓った私です。


【追伸】
カテゴリーに「強迫性障害」を追加しました!既に掲載済の関連記事も
「健康」カテゴリーから「強迫性障害」に変更する予定です。<(_ _)>



********************************
【11/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,115”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
********************************